kajikei1128のブログ

60歳で 主人を亡くし 1人でのこれから

ヒロやんの最高の笑顔

ヒロやん  そうわたしが 呼ぶと

ブタやん   そう答える


身長が183のヒロやんと145のわたし


縦長と横太りやな!って、、、、いつも言ってたね


たまに  わたしが ドジったりすると

めちゃくちゃ 喜んで 最高の笑顔になったね

旅行が 好きで  2人 あっちこっちに 遊びに行ったね


ねぇ ヒロやん  あなたが居なくなって

もう 3週間経ったよ


なんだかね

まだ  実感が わかない


帰って来る気がするんだよ


もうすぐ わたし 誕生日だよ

毎年  2人で 祝ってた


今年は 1人だよ



淋しい